わくわくビジョンとがむしゃらマックス

 

人生において2つ成長の仕方がある。

自分や仲間と1つの目標、志にむかって突き進む

わくわくビジョン型。ワンピースのような情景。

 

もう1つは

目の前の仕事に対してがむしゃらに突き進み、

圧倒的成果を出すように努力すること。

 

やりたいことが見つからない。

何で稼ごうか思い付かない。

なーんてことは自分を含め多いのではないだろうか。

目の前のタスクをやりまくることによって

未来は見えてくるんじゃないのでは。

 

知らない(わからない)→知る→分かる→出来る→教える(分かち合う)

 

このサイクルをいくつも同時に回しまくったら成長が早くなる

1万時間の法則を回しまくろう!