成長サイクル。

第1ステージ。周りを見まわして彼は思いました。

「どうしよう。みんな超キレモノばかりだ……」。第2ステージ。少したって彼は思うようになりました。

「みんな最初に思ったほどでもなかったなあ……」。そして第3ステージ。

「なんてことなの……俺たちに任されているなんて世も末だな」

新しい環境、優秀な社員、経営者に会うと、

自分の小ささが気になる。

自信をなくすこともあるだろう。

きっと来年はそんな年になるだろう。

でも、失敗しても這い上がれば、

小さいプライドなんて捨ててしまえば、

 

今までなかったくらいの成長が待っていると思う。

やれることは全てしよう、すぐ実行する癖を。

1〜3のステージを一年で経験できるように準備を

していく12月にしよう。